婚活を始めたきっかけはなんですか?

「46歳になり、結婚の事を考えた時に、どうしたらいいかと考えて」

プラスKOU結婚相談所を選んだ理由はなんですか?

「友達の紹介です、それとカウンセラーさんの人柄でプラスKOUにしました」

結婚の決め手は

「会った時に決めました。」

思い出はなんですか?

「お見合での印象が今でも覚えてるぐらい印象にのこっています。」

どのあたりで結婚しようと思いましたか?

「最初から」

プラスKOU中西への感想をお願いします。

中西さんは、私の結婚に対する思い、現在の状況、ライフスタイル等を親身になって聞いて下さり私の性格やライフスタイルに合ったお相手探しや成婚成就するためのアドバイス、カウセリングをして頂いております。 時には私の改善点を見抜いて下さり情熱的に指導して下さります。 私がお見合いが上手く行くと自分の事のように喜んで下さり私が婚活で悩んでいる時には 寄り添って話を聞いて下さります。 とても情熱的で情に厚い中西さんの結婚相談所プラスKOUで

プラスKOUでの婚活で気を付けたところ?

続けれは成果は出る、諦めなければ結婚できる。

これから婚活を始める方へメッセージをお願いします。

為せば成る、思いを一途に中西さんにぶつけて解決していけばいい。
信じて

色々、話して夜中になりましたね。
これからが本当に大変ですがあなたなら大丈夫(*^^)v
成婚卒業はしましたが、これからもお節介はさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
沢山お話ししていただきありがとうございました。